February 19, 2014

*Star Map GEMINI*

 
鏡リュウジsanの星座別に書かれた本。
 
TVなどで見ていて、リュウジsanの言葉ってなんだかすぅ~ッとココロに入ってくるので
 
一度本を読んでみたいと思っていて、各星座別に書かれているこの"双子座の君へ"を購入。
 
この本は、ページをめくるたびにワクワクしてきて、書かれていることに終始頷いてしまいました☺
 
『当たってる~ッ!!』とか『そうそうッ!!』って、独り言が増えちゃうのww
 
と同時に、忘れかけてたものを思い出させていただけました。
 
なんだろう...背中をポンッと押されたような感覚になって、このままじゃいけないって思うようになり
 
一歩前に進む覚悟ができました☺☺☺
 
それって不安なことも大きいけど、それ以上にワクワクした気持ちで満たされてます❤
 
今までも何度も前に進むチャンスはあったんだろうけど、不安という蓋で勝手に閉じ込めていたんだよね。
 
そんな蓋に閉じ込める必要なかったのに。
 
一度しかない人生、どうせならやりたいことをやって自由に生きたいッ!!
 
人生、楽しんだもん勝ちだからね~ッww
 
この本は、各星座別に出版されているから気になった方は読んでみてはいかがですか??
 
写真も見ているだけで癒されるし、要点がわかり易く書かれているので読みやすいと思いますよ❤
 
 
 
【双子座の君へ】
著者 鏡リュウジ
発行・発売 サンクチュアリ出版
2013年5月1日 初版第1刷発行
 
 
 

No comments:

Post a Comment