February 9, 2014

*snow shoveling*

 
今日は予定通り、雪かきのいちにち。
 
まぁ、想像以上に積もっていたし出かけられる状況じゃなかったね。
 
雪かきし終わったあと、本当は雪ダルマとか作りたかったけど、
 
疲労でそれどころじゃなかったわ~ッ。
 
この団地も高齢化でどこのお宅も作業しているのはおじいちゃん・おばあちゃんのみで、
 
若い人がホントッ少なくって、高齢者の方ではこんな力仕事はなかなか進まず、
 
数少ない若者でご近所の雪かきをしてまわることに
 
ただ、限度ってものもあるからほんとにご近所だけ。。。
 
エクササイズと思って結構楽しみながらやっていたけど、カラダは正直でかなりの疲労感。。。
 
そして、すでに筋肉痛w
 
ただ使ってなかった筋肉を使う事が出来て良かったわ☺
 
そして、近所の方とも久しぶりに交流出来て楽しかった~ッ♪
 
そうそう!!昨日、路駐してきた車は、無事に家の車庫へ帰ってこれました。
 
dadが一番車のことを心配していたので一安心した様子w
 
明日は凍結しているところも多そうだし、気を付けて歩かないとね。
 
明日、電車は通常運転になっているかな。。。

 
 
 

No comments:

Post a Comment