February 11, 2014

*MOLESKINE*

 
 
今まで、手帳に目標やら思いついたことなどいろいろ書いていたんだけど
 
それらを1冊のnotebookにまとめようと思い、人生初のMOLESKINEを購入~ッ☺
 
notebookを購入するにあたり、いろんなものを見てきたんだけど、
 
自分が理想とするものと近かったのがMOLESKINEだったので、ちょっと奮発して買っちゃいましたw
 
そして、MOLESKINE用のpenも欲しくなって
 
PILOTの"Kakuno"という子供向け?!の万年筆を買ったはいいけど、
 
ネットで調べていたら裏抜けしてしまうようなので、色々調べた結果、
 
HI-TEC C COLETO meを専用penにしてみました。
 
いつもは事前に色々調べるんだけど、Kakunoのこのペン先のsmileにヤラれちゃったのよねw
 
HI-TEC Cは中学生の頃から使い慣れているもので、このリフィルタイプは自分好みの色で
 
多色penが作れるので発売されて以来、何度もリピートしているもの。
 
結果的に使い慣れたものが一番だったのねw
 
 
 

No comments:

Post a Comment