February 13, 2014

*Bye-bye Plastic Bags On Bali*

先日、いつも愛読しているBeach Press編集長のblogを読んでいて
 
Baliのビーチのゴミ問題について書かれていて、かなり衝撃的だったのでシェア。
 
内容はコチラ
 
Photo:Noyle

Photo:Childs
 
これらの写真は、なにかの雑誌で見たことあったんだけど、
 
署名を集めているのは編集長のblogを読んで知ったので私も早速署名してきました。
 
Baliはまだ行ったことないけど、いつかsurf tripに行きたいと思っている場所でもあるので
 
ゴミだらけのbeachよりキレイなbeachに戻って欲しいという願いを込めて。
 
こちらからネットで署名が出来ますので、ぜひ。
 
PCからは、"Enter your email address"と書いてあるところにメールアドレスを入れてSIGNのボタンをクリックするだけ。
 
スマホの方は、FIRST TIME HERE?のところに
名前(フルネームでなくてもニックネームで大丈夫でした)
メールアドレス、国を選択してSIGNをポチッとするだけ。
 
 
PCとスマホでやり方がちと違うのがナゾ。。。
 
 
 

No comments:

Post a Comment