February 10, 2014

*Chocolate*

 
2月のこの時期は、街中どこへいってもchocolateが溢れてて大好きなseason❤
 
Valentine's Dayに誰かにchocolateを渡すっていう行為は、もう10年近くしてないけど
 
色んなお店のchocolateを見れるのが嬉しくて、楽しみなのよねんッ☺
 
写真は久々のGODIVA❤
 
そうそうッ!!先日twitterで見たんだけど、
 
無性にchocolateが食べたくなった時って、カラダにマグネシウムが足りてないんだそうです。
 
そんな時は、chocolateの代わりに、"生ナッツ・シード類・豆類・果物"を食べると収まるみたい。
 
これを知ってから、なるべくchocolateではなく、果物やナッツを食べるように気をつけているけど
 
それらを食べてもどうしてもchocolateは食べたくなっちゃうww
 
やっぱり好きな物はやめられませんねッ☺☺☺
 
 
 

No comments:

Post a Comment