February 7, 2014

*OLIGOMER lyophilized sea water bath*

 
美意識が高い方達の間で話題の入浴剤"OLIGOMER オリゴメール"。
 
このOLIGOMERは、
 
タラソテラピー発祥の地、世界一きれいな海
 
フランス ブルターニュのミネラル豊富な海水をそのままフリーズドライ製法した海水入浴料。
 
塩化ナトリウム分のみ30%カットし、
 
その他のミネラル成分を崩すことなくパウダー状に仕上げたもの。
 
ブルターニュ地方は、その干満の激しさで世界的に有名で、
 
海流が早く、大西洋の海水と北極海の冷たい海水が流れ込むため、
 
海水は美しく、海水中のミネラル配合バランスも良いと言われているそうです。
 
ミネラルは、すべての物質を作る基本で、
 
体内におけるミネラルがバランス良くある事が健康の秘訣なんだそうです。
 
ただ、ミネラルは体内でつくりだす事ができないので
 
汗や尿とともに毎日体内から排出してくミネラルを定期的に摂取することが必要とのこと。
 
そのミネラルを簡単に摂取できるのが、この
 
PHYTOMERのOLIGOMER PURとOLIGOMER SILHOUETTE。
 
PURの方は無香料ですが、SILHOUETTEはスズラン&フラワーウォーターの香り。
 
先日、OLIGOMER PURを初めて使ってみたけど、入浴後のポカポカ具合が他の物と別格で
 
しかもスッキリ感がハンパなかった!!w
 
波乗りしたあとの海上がりの爽快感に似ている感じかなぁ☺
 
これ一瞬で恋に落ちました...❤❤❤
 
OLIGOMERはちょっとお値段高めなんだけど、週に1回の使用でも効果があるとのことなので
 
そう考えてみればそんなに高くもないかな。。。
 
どんなに良いものでも長く続けていかないと効果が実感しずらいと思うので、
 
その点においてもかなり素敵なproductだと思います☺
 
最近Bath goodsが少しづつ増えてきて、毎日のBath timeが楽しみ過ぎる~ッ♪♪♪
 
 
 

No comments:

Post a Comment