May 26, 2014

*Early Check-in*

May/23/2014


今回もSにAirportまで迎えに来てもらい、Waikikiへ。

途中、Sが買い物があるからと、


CostcoやThe Home Depotに寄って、

お買い物が終わるとSのofficeにその荷物を置きに行き、

その後、私が滞在するAmbassador Hotelへ。

いつもはearly check-inさせてくれないのに(私の英語力が足りないからか...)

Sが話したら30分待ってくれればOK!!とのことだったので、


ロビーで待つことに。

Sは仕事があるからと、ここでBye-bye☻

S、いつもありがとう〜ッ♪

30分待ってと言われたものの、ここはHawaiiだし、きっと1時間位は待つだろうと思い

今回の旅のお供に持ってきた本を読んでいたところ、

ほんまに30分くらいで名前を呼ばれてcheck-in完了〜ッ!!

これには予想外でビックリでしたww

このHotelは何度も滞在しているので、だいたい、いつも同じ部屋なのですが、

今回私が滞在するお部屋は...






こんな感じ〜ッ。

一人で滞在するには勿体ないくらいの広さで、

kitchenもついているから生活するように滞在できる、そんなお部屋。

唯一、残念なところはbathtubがなくshowerのみなところかな。。。

でも、showerの水圧は悪くないし可動式なので、使い勝手は悪くないと思います。

このHotelは約1年ぶりに利用したのですが、

KやCのお国の方達の利用が多くなったみたいね。

実際、私の隣の3室はKもしくはCの方達で、珍しく日本人に遭遇しなかったなぁ。

ひと通りお部屋のチェックを済ませて、荷物を全部出して整理をし

早速海へ〜ッ♪♪♪

約8ヶ月ぶりのsurfingに心躍らせて海へ向かうのでありました❤


To be continued...



No comments:

Post a Comment