May 4, 2014

*nail〜May/2014〜*


今月は私的にspecial monthなので、hand & pedicureをいつもよりちょっと贅沢に...❤

まずはhand。

ベースはお気に入りのnode color。

今月もポイントで左右1本ずつlight yellowベースのtie dyeを入れました。

そしてartは、左右で違う印象に◡̈

left handは、navyベースに以前から使ってみたかったjesus crossが映えるdesignに。

right handは、white aurora glitterベースに

お気に入りのちょっと控えめなstoneの敷き詰め。

色とりどりのstoneにshellメタルパーツの組み合わせはむっちゃお気に入りッ❤

ベースのwhite aurora glitterが思っていたよりpink系の色味が強くって、

イメージしていた感じと若干誤差があったけど、まぁそれもいいアクセントッ!!

そして、pedicure。

handと統一感を持たせるために、ベースは同じくnude colar。

親指のartは、以前handでもやったdesignのベースcolorを変えて

navyベースにflower柄をgelを使ってhand paintしていただきましたッ❤

残りの指にはgreen系のturquoise stoneを1粒ずつポイントに。

今まで色んなnode colorを使ってきたけど、今回使った色味がスゴいツボ!!

この手のcolorって微妙に色みが違くって、

それぞれの肌に合う合わないがあるから色々試してみないとわからないんだけど、

長年のnail lifeで一番しっくりくるcolorにやっと出会えました☺

このcolorはこれから登場回数増えそうだわww

今回もニュアンスを伝えただけで素敵なnailにしてくれたstaffの方達に感謝ッ❤❤❤



Feel free to follow me◡̈

Instagram & Twitter: @alana527

Thanks!!



No comments:

Post a Comment