May 28, 2014

*Fireworks @ Hilton Hawaiian Village*

May/23/2014

久しぶりのsurfingは、お気に入りのBowlsで☻

波は1〜3ft.ながらも、実に8ヶ月ぶりに波乗りする私にとって、

感覚を取り戻すのにちょうどよく、私にとってはfun waveでしたッ♪

ただね、最初私のまわりに上手いkid'sが何人かいて全然乗れなかったので

途中ポジション変えてからは何本か乗れてむっちゃ気持ち良かった〜ッ❤

海から上がる直前にlocalから聞いたのですが、

『24日にsurfing contestがあるから今日はkid'sがいっぱいだねぇ〜ッ』て。

なるほど。

どうりで上手い子達ばかりだったのかぁ...と納得。

初日にして海の中で、T氏と数年ぶりに再会したり、

去年お世話になったJともバッタリ会ったりと、むっちゃ嬉しくなったのと同時に

やっぱり海はいろんな人を繋げてくれる場所なんだなぁっと改めて実感ッ!!

海ってむっちゃ最幸〜ッ!!!!って思いながら、

ニヤニヤしながらHotelへ戻り、急いで身支度〜ッ。

Hawaiiに到着した日はちょうどFriday☻

Friday night恒例のHilton hawaiian Village Waikiki Beach Resortの

Fireworksをここのlagoonで観てみたくって、

時間までAla Moana S.C.でお買い物したりしながら時間を潰し、

打ち上げ時間前にどこの位置で観ようか確認しながら場所探し〜ッww

私がlagoonに到着した時にはすでに多くの人で賑わっていて、

ちょっとしたスペースを見つけてそこを確保ッ!!

そして、






目の前で打ち上がるfireworksに一人で感動しながらしばし鑑賞〜ッ❤

今まで何度も来ているけど、こうやって観るのは初めてだったので

いい思い出になりましたッ☻

やっぱり次回もfridayをからめた滞在にしよッww


To be continued...



No comments:

Post a Comment