May 16, 2014

*LAMY safari neon coral 2014*



LAMY safari
The NEW!! Special Edition Color for 2014
"neon coral"

手帳カバーが届いて、中に入れるnotebookを買いに伊東屋に行ったら...

これまた一目惚れで購入しちゃいましたッ☺☺☺

LAMY safariの2014年限定カラー❤neon coral

もぅねッ!!この色、かなり好みなの〜ッ❤

で、完全に自己満だけど...手帳カバーと、このneon coralは絶対に合うッ!!って思ったら

お持ち帰りをせずにはいられませんでしたww

いつかはLAMYを使いたいなぁって思っていたんだけど、

まさかこのタイミングで私のもとに来るとは...❤

今回は、ローラーボールを選んだんだけど、万年筆も欲しくて悩みちう。。。

っていうのも、私は細字のものを使って書くのが好きなので、

このローラーボールは書きやすいんだけど、ちょっと太めなのよね。

太めも嫌いじゃないんだけど...

万年筆だとインクのcolorも豊富だし、ペン先の種類も選べるから、

用途に応じて使い分けしたいなぁ...なんて思ったりしてねw

でも、これからいろいろ出費が重なるのでしばらくお預けだなぁ。。。

まぁ、タイミングがきた時にまだ在庫あったら即お買い上げ決定ですなッww



No comments:

Post a Comment