May 24, 2014

*The flight is delayed...*

May/23/2014


8ヶ月ぶり9回目のmy another sky、Hawaiiへ❤

今回もChina Airlineで...w

いつもはきっちりflight 2時間前にならないとcheck inできないのに

今回は早い時間からcheck inが開始されていたので、

私が空港に着いた時にはすでに長蛇の列が。。。

列の最後尾に並び、何気なくFlight Informationを見たら...35分の遅れ。

まぁこの位の遅れはよくあることね。

しばらくして私の順番になったのでcheck inを済ませ、wi-fiのレンタルを受け取り、

いつもの場所へ...♪


初めてHawaiiに行った時にも立ち寄った"そじ坊"にてbeer setで一人cheers☺

このbeerを飲んでいる時間って、むっちゃワクワクしてて

一番興奮している時間かも...❤

これから始まる旅がどんなものになるのか...

何度も訪れている場所でさえ、毎回新たな発見や出会いがあるから

この数時間後から起こるmagicが楽しみで仕方ないッ!!

と、ここで一人テンション上がり、色々最終チェックしていたら

一デジのSD cardを間違えて持ってきていることが発覚ッ!!!!

家を出る前にSD cardを入れ替えようとtableの上に用意しておいて

すっかり忘れてきてしまいました。。。

SD card位って思うかもしれませんが...メーカーによって微妙に違いがあって

旅に行くときはコレッ!!っていうのを決めていたから、ちとショック...

新たに購入しようかとも思ったのですが、写真が撮れないわけではないし

普通には使えるものなので、気持ちを切り替えていくことに☺

私の気持ちが短時間で上がったり下がったり...いつも以上に忙しいわッww

そんなこんなで、そろそろ時間かなぁっと思って時計を見たら、

まだまだ時間があったので...


2軒目へ...♪

飛行機を眺めながらのbeerは至福のひととき〜ッ❤

このbarの閉店時間まで居座らせていただきましたッ笑

そろそろ搭乗時刻になってきたので、gateに向かうも...



まだ手続きが開始されておらず、しばらくボーッと人間観察ッw

思っていた以上に人が少なく、ここ数ヶ月はHawaiiへの渡航者数が

以前に比べ落ち着いてきているのかなぁ。

っていっても、少ない日でも3,800人前後、多い日で5,200人前後は入国しているから

まだまだ人気の都市ですね☺


To be continued...



No comments:

Post a Comment