May 31, 2014

*Yoga Fest Hawaii 2014*

May/24/2014

Hawaii滞在中、yoga festがHawaiiで開催されることを知り、

プログラムを見ていたら...

なんとッ!!日本のyoga界の第一人者・Ken Harakuma sanと、

いつかお会いできたらなぁって思っていた大好きなJessica Michibata sanの

クラスがあることを知り、こんなタイミング滅多にないと思い

迷わず参加することにッ♪

雨天実行とのことだったんですが、朝から結構な雨。。。

今まで滞在中、こんなに雨が降ったことなかったのにな。

とりあえず、会場のHilton Hawaiian Villageのlagoonに向かうも、

とりあえず待機〜ッみたいな感じで、実施されるか微妙な空模様。。。

だったのですが!!

クラス開始時間になったら、雨も止み時折太陽が顔を出してくれました☻

って事で、yoga lessonがスタート♪



今回は、2人ペアーになって行うyogaがメインで、

初めまして〜ッの方とペアになってやったり、

途中Jessica sanが私とペアになってくれたりと、むっちゃ素敵な体験ができました❤

yoga lessonを受けたのは、4〜5年ぶりだったのですが

yogaの素晴らしさを改めて実感ッ!!

普段、家で独学でやっていたけど、これからはlessonをちゃんと受けに行こうと

心に誓いました☻


このclassに参加されたみなさんと☻

lessonのあとは、みなさんJessica sanにサインをもらっていたり

Ken sanと写真を撮っていたりとされていたのですが、


私は、これまたいつかお会いしたいと思っていた

メイクアップアーティストの早坂 香須子sanが会場にいらっしゃっていたので


声をかけさえていただき、一緒に写真を撮っていただきました❤

このlessonには、田中 律子sanもいらっしゃっていて、

みなさん本当に気さくで、そしてhappyオーラ満載で

素敵なpowerを沢山いただいてきちゃいました♪

朝からいいことずくめで、最幸のいちにちの始まりだわ〜ッ!!

そして、このあとまた雨がパラパラ。。。

今日のお天気はゴキゲンななめなのかしら...



To be continued...



No comments:

Post a Comment