May 25, 2014

*Flight # CI0018*

May/23/2014

定刻より待つこと数十分。。。

やっと搭乗時刻になり、飛行機内へ☺

基本、一人旅の時は事前に座席指定をしているので、

隣に誰か座るのか...はたまた誰もいないか...ドキドキの時間ッww

今回は...誰もおらず2人席を独り占め〜ッ!!

以前、3人席を独り占めできた時はかなりの快適さでしたが、

2人席でも多少横になれるし、隣の人に気を使わないで済むので気分もいいわ〜ッ❤

で、無事離陸をし、しばらくしてから1回目の機内食。



毎度のことながら、お決まりのbeer♪

そして、今回のmenuはコチラ↓↓↓


いつも通り、可もなく不可もなく...っていうか、

機内食はsaladくらいしか食べないので、今度から特別mealを事前に申し込んでおこう。
(今回、そうするつもりでいたのにウッカリ忘れてしまいました...)

機内ではお決まりのmovie time!!

飛行機に乗って、モニターを操作出来るようになった瞬間から

私の映画鑑賞は始まりますッ♪

このflightでは、

・LIFE!
・Silver Linings Playbook
・Judge(邦画)

の3本を鑑賞〜ッ☺

一応、気になっていた作品だったので見れたから満足ッってくらいの感想。

一度見られれば十分でしたw

普段、洋画しか観ないのですが今回邦画・Judgeを観たのは、

以前お仕事を一緒にしていたmodelのPaulが出演しているって言っていたので

どんなもんかと観たんだけど...やっぱり外国人は盛って話すよねぇ〜ッ!!て感じで

一人でその時話していた内容を思い出したら笑ってしまいそうでしたッ笑

てか、笑ったww

前日まで、仕事を詰め込んでいたのもあって、珍しくウトウトしていたら、


早くも2回目の機内食。

これは毎回食べられないッ!!

てか、ここで食べるとカラダのリズムが崩れまくるので、飲み物だけで私は十分ッ☺

なので、隣に誰かいればいつも『どうぞ〜ッ!!』と差し上げてます。

私の隣に座るのはだいたい外国人なので、

みんな喜んでもらってくれるからこういう時は助かるんだなぁ♪


私が毎回迷わず選ぶ、左翼の後方部の席。

ここからの空の眺めが好きで、ほぼ毎回このあたりの座席を指定❤❤❤

そうこうしているうちに...


Arriving in Honolulu♪

ドキドキ感MAXで、ついつい顔がニヤけてしまうのを抑えながら、

いやッ!!ニヤけていてもいいじゃなーいっ!!って思いながらimmigration check☺

無事に通過し、荷物も受け取り、これから8日間のHawaii滞在の始まり〜ッ♪


To be continued...



No comments:

Post a Comment