May 10, 2014

*NARUTO-YA + TENZO*










予約時間になったので、今回どうしても行きたかったお店"季節料理 なると屋+典座"。

旬の野菜を使った月替りの御膳を頂きたく、迷わず注文。

お料理がくるまで我慢できずbeerをいただいちゃいましたッww

昼間に飲むbeerってなんでこんなに美味しいのかしら〜ッ❤

ちょうどいいタイミングで、お料理も運ばれてきていざ実食ッ!!

もうね、想像していた以上に美味で毎日でも食べたいくらい❤❤❤

野菜の旨味がしっかり味わえてどれも味付けが絶妙なバランスッ!!

なんだろう...言葉で伝えるのが難しいね。。。

とにかく食べてみればわかるッ!!ww

鎌倉方面に来た時には必ず立ち寄りたいお店になりました☺

自分でもこういう料理が作れるようになりたいわ...❤



【なると屋+典座】
神奈川県鎌倉市小町1-6-12
寿ビル2F
TEL 0476-23-7666
mon-sun 11:30〜15:00(L.O.14:30)
18:00〜21:00(L.O.20:30)
close Tuesday



No comments:

Post a Comment