May 3, 2014

*luv TABASCO*


大好きなTABASCOをきらしてしまったので、Kaldi Coffee Farmへ。

普段は通常のPepper Sauceを買うんだけど、最近のこの気温上昇に伴い、

カラダが辛いものを欲していたので初めてHabanero Sauceを購入〜ッ◡̈

市販のものって大辛と謳っていても、実際そんなに辛くなかったりするのに

これは期待に応えてくれる辛さでめちゃウマッww

この辛さのパンチ力、ハンパないッ!!

辛いの好きな方でまだ試していない方は是非ッww

これからのBBQシーズンとか罰ゲームとかにもいいかもねぇ〜ッ笑



No comments:

Post a Comment