June 6, 2014

*Farmers Market & Deli*

May/25/2014


相変わらずどんよりな天気の中、West Mauiへ。

ガイドブックを見ていてHonokowaiに来たら行ってみたかった、


Farmers Market & Deli。

想像していたよりこじんまりとしていて、localなオイニーがプンプンなsupermarket。

こういう場所が大好物ッ❤❤❤


ここは、フレシュな野菜や果物はもちろん、

デリコーナーがあったりオーガニックスキンケア用品を取り扱っていて

品数はそんなに多くないけど、見ているだけでもむっちゃ楽しいッ♪

ここで販売されている"リリコイクリームチーズ"が気になっていて

店内を探すも見当たらず...諦めかけていた時に


やっと発見しました〜ッ☻

私がイメージしていたパッケージと違ったもんだから、

全然違う場所を探してしまいましたww

Oahuに持って帰れたら購入したかったけど、また次回来た時に...と

今回は見送りました。。。

今思うと、買うだけ買って、味見くらいしておけば良かったかなぁ。



To be continued...



No comments:

Post a Comment