June 25, 2014

*reached the summit @Haleakala*

May/25/2014



頂上まで車で行けるHaleakala。

様々な景色を見ながら...


頂上に到着ッ!!

人生で初めての3000m級の山頂は、言葉が出ないほどに感動ッ!!

車で来たので自力ではないのですが、それでも感動してしまうほどだったので

自力で登ってきた時の感動はもっとスゴいんだろうなぁ。

そしてね、Hawaiiといえどもここはむっちゃ寒い〜ッww

事前に防寒の話を聞いていたにも関わらず、日本から持ってくるのを忘れてしまい、

とりあえず防寒になりそうなものを持参していったけど

そんなんじゃ対応しきれない。。。

山を甘くみちゃいかんって、身に沁みて感じました。

それでも、ここからの眺めは寒さを吹き飛ばすくらい美しかったぁ❤

言葉などいらないね、本当に。







ただ、思ったよりも...いや想像通り?!雲が多く

イメージしていたsunsetを拝むことは出来ませんでした。。。

ちょこっと太陽が顔を出してくれただけでもluckyだったかな☻

そして、一番見たかった星空はというと...

辺りが暗くなるまで車で待機して、その間、

写真でみたことのある星空をこの目でみられるように祈り続け...

ほんの数十分だったかな。

星が出始めて、shooting starを見る事ができ、

もぅ少し待てばもっとキレイに星が現れそうってときに、

またまた厚い雲に覆われてしまい、その後、星を拝むことが出来ませんでした。。。

残念な気持ちもありますが、自然相手のこと。

一瞬でもMauiで星空を見れただけでも最幸なひとときでしたッ❤

いつかまたretryしたいなッ!!



To be continued...



No comments:

Post a Comment