June 26, 2014

*Zippy's*

May/25/2014



DinnerはZippy'sでto go☻

この日が私にとって初めてのZippy's!!

お店のことは知ってはいたけど、食べる機会が今までなかったものでね。

この日は、chili & chickenのmini plateに。

このchiliがbeerに合う合うッ❤

久しぶりにガッツリと完食しちゃいましたッww

そうそうッ!!Haleakalaを下山中にね、車の中で怪奇現象?!が数回発生し

久々にちとビビっちゃいました笑

周りは真っ暗で車のヘッドライトしか明かりがないから、

途中で車が動かなくなってしまったら...って考えたらゾッとしましたわ。。。

まぁ、無事にHotelに戻ってこれて良かったぁ〜ッ☻ww

こういうちょっとしたハプニング?!も旅のいい思い出ッ♪



To be continued...



No comments:

Post a Comment