June 2, 2014

*favorite shop❤ @ Kailua*

May/24/2014

Lunchのあとは、The busに乗ってKailuaへ♪

今までKailuaには車でしか行った事がなかったので、

The busで行くなんてドッキドキww

数年前に買ったThe busのガイドブックを頭に叩き入れ、

心配性なのでiPhoneでも調べたページをbmしておいて、いざ出発ッ!!

Hawaiiでは時間通りにbusが来ないのは当たり前なので、

一応時間を調べておいたけど、時間を気にせずの〜んびり行こうと

Ala Moana S.C.のbus停まで歩いて行って、到着して5分後位にちょうどbusが来たッ!!

むっちゃいいタイミングッ!!

Ala MoanaからKailuaまでは約40分の旅。

途中、むっちゃ眠くなったんだけど、ここは海外だし、寝たら危ないッ!!と本能が働き、

ところどころ志村san状態...笑

思わず、手をスリスリしそうになっちゃったww
(この状態、分かる人いるかな??)

Kailuaへは56番・57番・57A番の3路線あって、56番と57番では降車する場所が違うので

両路線とも頭に入れておいたのですが...Kailuaが近づくにつれて、アレッ?アレアレッ??

どこで降りるんだ〜ッ!!!!

と、iPhone見ながらプチパニックになりかけましたが、

ここで降りなきゃダメよ〜!!センサーのおかげで無事、Kailua到着ッ☻

そして、目的の場所へ。

と思ったが。。。

The busの事で頭がいっぱいで、Kailua Townの地図が頭に入っておらず、

どっちだっけ??状態...w

まぁ、時間はいっぱいあるし、今までゆっくり散策したこともなかったから

いい機会だと思って、頭のなかに地図を埋め込むためにも勘を頼りに歩くことに。

普段なら、写真を撮りながら散策するのですが...

この日は頭の地図を完成させる方に意識がいっちゃって

気がついたら写真ゼ〜ロ〜笑

どんだけ余裕ナシ子chanなのよ。。。

次回は忘れずに町並みを撮ってこよう♪ 忘れてなければ...w

私は、地図を見て覚えるよりも、実際に歩いて地図を繋げていくタイプなので

今回の経験でほぼ完璧にこの街を覚えられました☻

車でサァ〜ッと通るより、自分の足で歩いていると、色んな発見もあって

ワクワク&ドキドキの連続で楽しかったぁ❤

と、だいぶ遠回りしてしまったのですが、やっと目的の場所へ♪







昨年、12月にopenしたばかりのMari san達のお店"WIMINI HAWAII"

openしたと聞いてからずっと行きたくて、やっと念願叶いましたッ❤

写真で見てた以上に素敵なお店で、

お店に足を踏み入れた瞬間ッ、恋しちゃいました❤

いつかお店をやりたいなぁと思っているのですが、まさに理想の空間ッ!!

こういう雰囲気の中で働けたら、どんなに幸せなことか☻

ここにいると、私の妄想が暴走しまくり〜ッww

とてもいい刺激をいただきましたわッ!!

約1年ぶりにMari sanとお話もできて、むっちゃ楽しいひととき♪

Mari sanの素敵なpowerをたくさんいただいて、心の充電満タン❤

私のなかで、ここはある意味、power spot...❤

Hawaiiに帰ってくる度に、これから必ず訪れる場所だな。



*業務連絡?!*
Mari san、例のあの作品、商品化したら是非教えて下さいッ!!
帰国した今でも気になっていて、むっちゃ欲しい病に感染ちうです笑
よろしくお願いしまぁす☻



To be continued...



No comments:

Post a Comment