June 3, 2014

*raw food diner*

May/24/2014

WIMINI HAWAIIをあとにして、お気に入りのWHOLE FOODSでお買い物ッ♪

今まで何度か来たことはあるんだけど、ゆっくり隅々までみたことなかったので

今回はゆっくりじっくり探索〜ッ☻

一人旅のいいところは、こうやって時間など気にせず

常に自分のペースで動けることね〜ww

気がついたら、1時間以上、物色しておりました笑

他にも行きたいお店があったけど、WHOLE FOODSで結構お買い物してしまって

荷物が重くなってしまったので、Hotelに戻ることに。

またまたThe busでの旅。

行きは、始発?!で乗ったから、ゆったり座っていけたけど、

帰りは混雑していて、Ala Moanaまで立ちっぱなしでした。

帰りのbus停の場所なども調べていたけど、

いろんな兼ね合いで一番利用しやすい場所を選んだら、事前に調べていたとおりの状況。

もうひとつ上流のbus停に行けば良かったかな...

なんて思ったりもしたけど、また違った景色もみる事ができて、これもいい経験ッ♪

Kailua滞在中、曇り空ながらも雨が降ることなく、lucky meなんて思っていたけど、

Ala Moanaに近づくにつれて、雨が激しくなってきた...

雨具持ってないけど、Hotelに戻れるのか??

しばらくAla Moana S.C.で雨宿りするも雨が止む気配なく、

傘を買おうか迷ったけど、きっとこの後使うこともないだろうと

濡れる覚悟で、多少雨が弱くなったのを見計らって歩いてHotelへ。

途中までは良かったんだけど、あと少しってところで雨脚が強くなり

ビチョ濡れですわ...

こんなに雨が降るHawaii滞在もいい経験ね

雨に濡れてカラダは冷えちゃったし、天候が回復する見込みもなさそうなので

たまには部屋でゆっくり過ごそうと思い、早めのdinnerに。


Hawaii滞在中もsaladを食べる機会が多いので、今回はdressing1本購入〜ッ。

このAnnie's organic sesame gingerは美味しく、どんなsaladにも合う感じ。


今夜のメインは、WHOLE FOODSのデリコーナーで好きな野菜を詰め込んできました。

こちらは重さで料金が変わるのですが($8.99/1b)、私の場合、

小さいサイズのパックに詰めるだけ詰め込んで、$4.23/0.47bでした。

野菜ってよく噛んで食べると少量でもお腹いっぱいになるので、

この量で十分過ぎるくらい☻

そして、酒の肴に今宵も


salmon & ahi pokeを❤

こちらも$16.99/1bなのですが、食べられる量のみ購入したので、$7.65/0.45b。

約$12のdinner。

私にしては、少し奮発しちゃったかなww

dinnerのあと、雨が止んでたらWaikikiでも散策しに行こうかなとも思っていたけど、

TV観ながらBeerも結構飲んじゃって、このあと外に出たのは

Hotelの下にあるコンビニにbeerを追加購入しにいったくらい笑

今回もいい感じにbeerを消費ちう❤

一人でどんだけ飲むんだか...ww



To be continued...



No comments:

Post a Comment