June 11, 2014

*Tub & Scrub Bath Salt Company*

May/25/2014

Maui行きが決まってから購入したguidebookを見ていて、

Lahainaに行ったら行きたかったお店"Tub & Scrub Bath Salt Company"

ここは、ハンドメイドのバスソルト専門店。

Lahainaに到着したのが早かったので、街を散策中にお店の場所を確認。

open時間に合わせて再度訪れました。





店内はどこを見てもカラフルで、いい匂いに包まれてます❤

約23種類あるみたいで、どれを購入するかむっちゃ迷う〜ッ。。。

とりあえずstaffに説明してもらい、ひとりで店内をグルグル...何周したことかw

このお店は量り売りなんですが、ボトルの種類・大きさで値段が決まっていて、

そのボトルにはめいいっぱい詰め放題。

自分でボトルに詰めるんだけど、ギュウギュウに詰めないとstaffが

『もっと入れなさいよッ!!』って顔で、いや...声にも出してたな

ボトルのフチいっぱいいっぱいまで詰め込んでくれますww

で、私が購入したのは、





この4種類。

完全に、見た目に好きなcolorとsmellで選びましたッ☻

あとネーミングもね。

他での買い物を考えて、今回はこの4種類を小さめのボトルに入れて購入しましたが、

まだまだ欲しいものもあるし、Mauiに来たらまた立ち寄りたいなッ❤



【Tub & Scrub Bath Salt Company】
819 Front St.
Lahaina, HI 96761
TEL (503)803-7221
mon-sun 10:00〜22:00
www.tubandscrub.com



To be continued...



No comments:

Post a Comment