January 9, 2014

*1st sample*

 
昨年の11月だったかな。。。
 
仕事で企画書提出したらOKもらえた新しいプロジェクトの1st sampleが出来上がってきました☺
 
正直、1st sampleの出来はちょっと残念。。。
 
色々改良点があり過ぎかな。
 
洋服でもそうだけど、1st sampleってこんなもんなんだよね。
 
より良い商品にするために、あーだこーだ言いながら、
 
色んな修正していく過程って昔から好きな時間ッ❤
 
製品が出来上がるまでにまだまだ時間はかかるけど、
 
それまで自分でも色々勉強しながら納得のいくものを作っていきたいな☻
 
ただ、今までやったことのない事にチャレンジしているので不安なこともあるけど
 
それ以上にワクワクしてる方が大きいから、今むっちゃ楽しい❤
 
 
 

No comments:

Post a Comment