January 27, 2014

*nail~January/2014~*

 
昨年末に千葉に戻ってきたので、今まで約6年近く通っていたnail salonが遠くなってしまった為
 
今年から新しいsalonに行くことに。
 
今回行ったsalonは、私が以前通っていたnail schoolの系列店へ。
 
salonの雰囲気は私のキャラと真逆なのですが、使用しているgelが私の爪と相性がいいし
 
なによりお値段が安かったので試しに行ってみました。
 
今回、本当はやりたかったdesignがあったのですが、出来ない(使用する材料の取り扱いがないため)との事で、急遽このdesignに☺
 
今まで通っていたsalonにはなかった大き目のVカットストーンがあり、
 
一度使ってみたいと思っていたので今回初めて使ってみましたが...
 
一回やれば満足ッ...って感じかなw
 
っていうのもイメージしていたものと若干の誤差があり、いつもフラットartが多かったので
 
大き目のstoneはやっぱり邪魔かもっ。。。
 
お直ししに行くッ??なんて思ったりもしたけど、
 
またsalonに行く手間が面倒なのでしばらくはこのnailと仲良くお付き合いして行こう❤
 
やっぱりsimple is best!!!!!
 
今日は色々と勉強になったわ~ッ♪
 
 
 

No comments:

Post a Comment