January 14, 2014

*Organic Note treatment Oil~dress point~*

 
先日、約1年ぶりに美容院へ...ww
 
気が付けば、2013年一度も美容院に行ってなかった私。。。
 
本当は年末に行きたかったけど、なにかと予定があって行けずじまいで
 
あれよあれよと2014を迎えてしまうという結果になってしまいましたw
 
なので、今年の目標のひとつに
 
2~3ヶ月に一度は美容院に行くッ!!っと決めました☺
 
一応、いろんな事に美意識を持っていたのだけれど
 
髪の毛のことに関してはズボラでした。。。
 
でも、今年からはキレイな髪を保てるように
 
日々のケアからきちんとやっていこうっと決めましたッ!!!!
 
今回、1年ぶりに20cmくらい切って、トリートメントもしてもらったので
 
髪が軽くなって指通りもなめらかに~ッ❤
 
そして、お店に置いてあって気になってた
 
dress pointのorganic note treatment oilをお持ち帰りしてきました♪
 
これは、洗い流さないトリートメントなので
 
ドライヤーの前に1プッシュ毛先を中心に全体に馴染ませるようにして使っています。
 
このtreatmentは香りの種類が5種類くらいあり、使用感はそれほど差がないとのことだったので
 
いろいろ嗅ぎ比べて今回はbouquetにしましたッ❤
 
このbouquetはChloeの香水に似たような感じなんだそうですが
 
その香りを嗅いだことがないので比べられませんが、とにかく香りがキツ過ぎず
 
ふわッと香る感じがなんとも良くてコレに決めましたッ!!
 
とりあえず、1本使ってみて私の髪質と相性が良ければリピ買いしよ~ッ☻
 
 
 

No comments:

Post a Comment