January 26, 2014

*Hikawa-Jinja*

 
会社のすぐそばにあるのは知っていたけど、なかなか行くタイミングがなく
 
でも一度は行ってみたかったので仕事の合間に氷川神社にお参り。
 
想像とは少し違った社殿だったけど、敷地内に一歩足を踏み入れると
 
なんだか空気が変わった感じがして背筋がピンッと伸びました。
 
昨年まで、行ってみたい神社やお寺があってもなかなか行く機会がなかったり
 
後回しにしてしまったりしていたけど、今年は行きたいと思ったら必ず実行しようと思っていたので
 
氷川神社はその第一歩となりました。
 
 
 

No comments:

Post a Comment