January 31, 2014

*Wimini Hawaii @Kailua*


 

 
 
昨年Hawaiiに帰った際に、Kumi sisの紹介でお会いしたMari sanご夫婦が
 
2013年12月27日にKailuaにお店をopen!!
 
Kailuaにお店をopenするなんて、Mari san達素敵過ぎるッ❤❤❤
 
以前お家にお邪魔させていただいた時にT-shirtsを見させていただいたのですが、
 
organic cottonを使用していて、printには環境を配慮して水性インクを使用し
 
手作業で印刷生産されているのだそうです☺
 
とても温かみとAlohaを感じるT-Shirtsだと手にした瞬間感じたのを今でも覚えています。
 
Wimini HawaiiのT-Shirtsは、Waikiki近辺ではPioneer SaloonとKailuaにあるKailua Bicycleで取り扱っていたので、見たことある方も多いのではないでしょうか??
 
そのWimini Hawaiiの直営店が、今盛り上がっている地区Kailuaにopenしたので
 
もし良かったら是非一度遊びに行ってみてくださいね♪
 
場所は、Cinnamon'sがある建物から駐車場を挟んだ向かいだそうです。
 
私はまだ行ってないのでこの情報は未確認なのですが、
 
たしかWimini Hawaiiがある建物の2Fに美味しいChocolate shopがあるとか。。。
 
この地区は今までも盛り上がっていたけど、これから更に盛り上がり注目スポットになりそうッ❤
 
次回、Hawaii帰る時は必ず遊びにいこ~ッ☻
 
 
 
【Mimini Hawaii】
326 Kuulei Rd Kailua
HI 96734
TEL (808)462-6338
mon-sat 10:00~17:00
sun 10:00~14:00
 
 
 

No comments:

Post a Comment