January 7, 2014

*Matsuzaka-Ushi Ohtoro Flakes*


 
momのご要望で、お取り寄せしていた"松坂牛大とろフレーク"
 
普段、あまりお肉を食べない食生活exchangeしているのですが
 
コレは話題の一品なので試しに食べてみたら...
 
むっちゃ美味しいや~んッ!!w
 
TVなどの食レポなどあまり信用していないのですが、これはホンマもん♪
 
これ一品あれば、御飯が何杯でもいけちゃいますッww
 
人気商品なので、注文してからお届けまでに数か月かかりましたが
 
待った甲斐ありありです~ッ!!
 
momも喜んでいて、今回2瓶注文したのですが、無くなったらまた買っといてね~ッと
 
えらく気に入った様子。
 
持病で食事制限があるmomなので、あらゆるものが少量ずつしか食べられないんだけど
 
こうやって美味しいものでも食べて、少しでも食事に対するストレスが軽減してくれるといいな。
 
 
 

No comments:

Post a Comment