January 2, 2014

*surprise gift!!*

香川に住む十数年来の大切な友人Kanaから素敵なお届け物が届いてビックリッ!!!!
 

 
さすがッ、うどん県・香川のうどん!!むっちゃ美味ッ!!w
 
蕎麦よりうどん派なので、これはかなり嬉しい~gift!!
 
うどんが好き過ぎて、気がついたら毎日食べてますッww
 
好きな物って毎日食べても飽きないのよねぇ:P
 

 
このKAMADO PIEもかなり美味しくて、やめられないッ止まらない状態ww
 
PIEの歯応えと甘さが良い塩梅で、後引く美味しさに完璧ハマってしまいました!!
 
 
そしてこれまた嬉しいBeauty goods☆
 
どれも私が好きな物ばかりで、テンションあがりまくりですわ!!
 
Kana、素敵なgiftとletterどうもありがとう♪
 
 
 


No comments:

Post a Comment