January 13, 2014

*SH bath salt~erbaviva~*


 
bath timeに欠かせなくなったbath salt❤
 
最近使い続けているのは、erbavivaの"SH bath salt"。
 
年末年始でカラダが重く感じるようになったので、detox効果のあるbath saltを探していたところ
 
erbavivaにいくつかあると分かったのでお店でstaffの方に相談したら、
 
このPHASE Ⅰ shaping saltをススメられたのでコチラに決めましたッ♪
 
erbavivaのshaping lineで今年もdetox life☺
 
このsaltは、匂いの持続が短いけど15~20分お風呂にゆったり浸かっているだけで
 
じわ~ッと汗が出てきて入浴後はカラダもココロもスッキリ~ッ❤❤❤
 
入浴後にmassageとyogaをすると翌朝かなりカラダが軽くなって気分もサイコーなので
 
どんなに忙しくても、この時間は今はなくてはならない大切なもの。
 
食べ物だったり、カラダのcareだったり、日々の努力の積み重ねが大切だって事に気づいてから
 
ホントッ、体質とか変わった感じがするのよねぇ。
 
結構、生理痛とか片頭痛とかツラかったんだけど、
 
気づけばこの半年はそんな痛みに悩まされてないのw
 
だから、痛み止めを飲まなくて済むようになったので不の循環から脱出できてゴキゲンな日々ッ☻
 
きちんと自分のカラダの声に耳を傾けたり、カラダが喜ぶものを取り入れていると
 
必ずカラダは応えてくれるので、またさらに喜ぶことをしたくなっちゃうww
 
今年も色んなitemを試して、自分のカラダが喜ぶものを見つける旅にでよ~ッ✈
 
 
 

No comments:

Post a Comment