January 24, 2014

*California GREEN LIFE GUIDE*

 
題名と表紙をみて迷わず購入した"California GREEN LIFE GUIDE"
 
LA & SFに住む、様々な職業の人たちのLife styleとともに、お店などが紹介されている一冊。
 
まさに!!私が理想とするLife styleばかり書かれていて
 
妄想と野心が刺激されまくりッww
 
SoCalにはtripに行きたいッって思っていたけど、この本読んで
 
ますますその気持ちが大きくなってきちゃいましたッ❤
 
この本の最初に書かれていた、
 
"旅をするとき、何か特別な非日常的な体験をするのではなく、
なるべくその土地に暮らす人たちの普段の暮らしを見てみたい。
地元の人の行きつけのお店に足を運び、
そこに住む人たちと会話し、暮らすように旅をしたいと考える。・・・"
 
これ、まさに私の旅styleで共感しまくりッ☺
 
もちろんッ旅に行ったら、非日常的な体験もしてみたいし
 
観光などでいろんなところを見てみたいっていう気持ちもあるけどねw
 
普通に仕事をしていると、なかなか海外に行ける機会ってあまりないけど
 
こういう本を読んで、毎日妄想tripには行きまくりッww
 
それだけでも、日々の生活に刺激されるし、旅に行きたいから仕事も頑張れるッ♪
 
だから、妄想することって大切なんじゃないッ?!って日々思っておりますw
 
さぁ、今日はどこへtrip行こうかしら~ッ✈✈✈
 
 
【California GREEN LIFE GUIDE】
2013年8月1日 第1刷発行
発行所 大和書店
 
 
 

No comments:

Post a Comment