October 21, 2014

*baby reef*

Sep/28/2014







Sanurに移動してHyattでJ達と合流〜ッ☺

早速、surfingしに行くとの事で、急いで準備ッ。

ボートでポイントに行くとか初めての事が多過ぎて、

Mにアドバイスもらいながら準備していたけど、実際に行動するまで

どういう意味か分からなかったりで、グダグダ〜ッ笑

ボートに乗り込む前にここのboss・Jがボートを発進するもんだから

私打ち上げられたトド状態で乗船ッww

まぁ、そのおかげで変な緊張感が取れたけど、

スマートにボートに乗りたかったわ!!w

目の前のHyatt reefはデカ波過ぎるとのことで、

サイズが落ち着いているbaby reefでBaliで初めてのsurfing☮

まだ旅も前半戦なので、ここはリハビリも兼ねて

Baliの波質などじっくり観察することに。。。

baby reefもサイズが小さいといえども、アウトはそこそこのサイズあるので

もちろん私はお決まりのインサイドで小波遊び☺

Hawaiiとはまた違った波のpowerがあって、

boardをコントロールするのにちょっと苦戦したけど、

一回波に乗ってしまうと、グイ〜ンと波が押してくれるのでむっちゃ楽しいッ♪

ただ、ちょっと調子に乗ってたところで、boardをうまくコントロールできずに

一人surferをひいてしまい...私も腕に青アザを作ってしまいましたT^T

大きなケガをしなくて良かったけど、気をつけないとね。。。

2hほど波乗りを楽しみ、その後はお決まりのBINTANG time〜❤

波乗り後にキンッキンに冷えたBINTANGがむっちゃyummy❤❤❤

まじ最幸ですわッ!!w



To be continued...



No comments:

Post a Comment