October 13, 2014

*GA0881*

Sep/27/2014



数時間の待ち時間も友人達と一緒だとあっというま。

免税店でちょこっと買い物したりして、いよいよ搭乗時間✈

羽田便が充実してからなのか...その影響かは分からないけど

私達が乗る成田便の搭乗率が50%だそうで、

席がガラガラ〜ッww

check-in時に、航空会社の方が席を考慮していただいていたのだけれど

周りを見渡せば開いてる席がチラホラあったので

早めに行動して、ひとり一列(3人席)を確保ッ!!w

よって、勝手にEconomy firstに笑


席も決まり、落ち着いたところで早速、映画をcheck。

今回は、

・Maleficent
・Blended
・Last Vegas
・Life as we know it

の4本を鑑賞♪

ただ、前半3本とも最後のいいところで毎回、寝てしまい、

お楽しみは次回ね!!状態ッww

最後の1本に関しては、半分まで観たところで目的地に到着してしまったので

こちらは帰りのお楽しみに☺





映画を観ている間に、一回目の機内食✈

インドネシア料理と和食と選べて、私はインドネシア料理にしました。

Indonesian
・Shitake mushroom salad with ponzu dressing
・Roasted chicken with Balinese sauce
・Steamed rice, sautéed baby corn, carrots and asparagus
・Bread and butter
・Cheese and crackers
・Green tea cake

いつも通り、Beerの肴につまむ程度で完食はしませんが、

思っていた以上に食べられるお味で、Garudaは美味しい方じゃないかなぁ☺



今回は事前座席指定など出来なかったのですが、

Mの席がたまたま私の好きな場所だったので、写真を撮りにちょっと移動〜ッ✈

この場所が一番スキッ❤❤❤


着陸前の軽食は、Haagen-Dazs❤

これくらいが丁度いいね〜ッ!!

他航空だと、サンドウィッチとか巻き寿司とか出てくるけど

そういうのいらないわッ!!w

動いてないのに、そんなに食べられないし。



7hほどのフライトもむっちゃ快適に過ごせて、

Baliに到着〜ッ✈

この土地に一歩足を踏み下ろした瞬間ッ。

独特な匂いと雰囲気に一瞬で恋してしまいました❤

私にとって未知の土地、Bali。

どんな発見や体験が待っているのか、ワクワク&ドキドキしまくりですッww



To be continued...



No comments:

Post a Comment