October 11, 2014

*Jojoba Organic Oil*



Mのオススメで使い始めた、Jojoba oil❤

今までも美容Olive oilを使っていたので、oil careはお気に入りだったのですが

このJojoba oilは少量でも伸びがいいし、なにより保湿力が高いッ!!

私は基本、洗顔→化粧水→美容Olive oilのみのケア。

乾燥が気になる時だけ保湿クリームを最後に使ってたのですが、

Jojoba oilは保湿クリームがいらないほど☺

ただ、むっちゃ日焼けした後のケアにはJojoba oil + 保湿クリームは

欠かせないけどねww

お値段もお手頃なので、使い続けやすいっていうのも気に入ったポイント❤

なんでもそうだけど、どんなに良いものでも

お値段の問題だったり使い勝手だったりで使わなくなってしまっては意味がないし

なにより、長く続けられることが一番なのよねw

日焼けしていても乾燥しらずのお肌目指して、

今宵もJojoba oilのお世話になりますッ♪



No comments:

Post a Comment