October 20, 2014

*penyu*

Sep/28/2014




波チェック後、ガイドがpick upにくる時間まで

部屋で支度をし、少しの〜んびりtime☺

しばらくして、今回の滞在中、お世話になるガイドのWayanと合流し

早速出発〜ッ!!

都市部を抜けると、どこを見てもむっちゃのどかな風景ばかり。

ある意味、とても新鮮ッww

surfingするには、もぅ少し潮が上げてこないと難しいとのことで

penyu(ウミガメ)を見に行くことに。



てっきりbeachとかに見に行くもんだと思ったら、

着いたところはこんなところ。。。

小学生らしきコ達が授業中みたいだし、モニュメントはあるけど

ここはなんなんだ?!と疑問をもちつつ 付いて行くと


いたいたッ♪


このコ↑↑↑はケガをしているので、治療中みたい。






ここは、ウミガメの保護・飼育センターみたいなところでした。

ここにいる人達も日本語が上手で、日本人慣れしている感じ

入場料みたいなのはないけど、donationがその代わりのようです☺



To be continued...



No comments:

Post a Comment