October 9, 2014

*PANA CHOCOLATE*






カラダに良くて超絶美味しいchocolate❤"PANA CHOCOLATE"

このPANA CHOCOLATEは、低温製造されたAustraliaの

organic raw chocolate☺

巷ではスーパーフードが流行っておりますが、

raw cacaoも抗酸化物質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれている

スーパーフードなんです!!

※抗酸化物質とは、活性酸素の発生やその働きを抑制したり
活性酸素そのものを取り除く物質のこと。
体内の活性酸素の量を減少させることにより、動脈硬化、ガン、
老化、免疫機能の低下を抑制するとされています。

じゃ、chocolate食べてればいいのね~ッて思われがちだけど、

そこらで売られているchocolateは高温で精製されているので

cacao本来の栄養はなくなっているし、精製された白砂糖を使っているので

スーパーフードでもなんでもなくなっちゃってるのよねぇw

こちらのPANA CHOCOLATEは、栄養素が損なわれないようにするために、

一貫して製造工程を42℃以下に保つようにされていて

美味しさだけでなく、自然の抗酸化物質と栄養をchocolateに閉じ込めているそうです☺

そして、カカオパウダー・カカオバター・ココナッツオイル・キャロブ・アガベ果汁...など

選び抜かれたorganicで自然の物だけを使用して作られているのです。

今までorganicのchocolateなど様々なものを食べてきたけど

高クオリティでカラダにもやさしいこのPANA CHOCOLATEが

今、市販されているものの中で一番yummy❤❤❤

まぁ、一番は自分で手作りしたものがカラダとお財布にとって

むっちゃ優しいのは分かっているのだけれどね~ッww

ちなみにこのPANA CHOCOLATE、

さまざまなフレーバーがあるので毎回どれにしようか悩むのも楽しみッ♪

でも唯一毎回購入しているのは、cacao 80%の"Eighty"

一度、Dark chocolateを味わってしまうとそれがヤミツキになってしまいますわw

お店によってお値段違うのですが¥1,000以内で購入できますよ~ッ☮



No comments:

Post a Comment