October 6, 2014

*nail〜October/2014〜*



もーだいぶ秋めいた日々が続いてきたので、大人な秋nailにしてみましたッ❤

前回、simpleなものの良さを実感したんだけど、

遊び心を入れたくて、左右でポイントcolorを変えてみました☺

今シーズン流行りのべっ甲nailをベースに、Burgundy,Navy,Garygeの

久しぶりに季節を意識したデザインに。

今回から、ベースのgelを私のお気に入りのCalgel(カルジェル)にしてもらったんだけど

長年愛用していただけあって、やはり相性がいいみたいッ❤

先月までは2週間ほどでgelが浮いてきちゃったりしてたんだけど

今回はそんな事にならなそうな予感ッ。。。

キレイに長持ちしてくれるといいなぁ〜ッ。



No comments:

Post a Comment