October 27, 2014

*Tamahide*





両親が以前から行きたがっていた"玉ひで"でLunch☺

休日ということもあって、それなりの行列は覚悟していたので

ある程度早めにお店に着くように行ったけど、読みが甘かった。。。

想像以上の行列で、このまま並ぶか他の店に行くか会議し

このためにせっかく来たのだからと並ぶことに。

並び初めて1時間ちょっとしたころ、やっと店内に入れました。



そこから更に待つこと数分。。。

席に案内され、まず運ばれてきたのがsoup。

このsoupがなんだか鶏臭さが残っていて、ちと残念なお味。



そしてお目当ての親子丼♪

見た目、卵がプルップルで美味しそうに見えたのですが、

味付けが塩っぱすぎ〜ッ!!

イメージで出汁がメインのまろやかな味付けだと思っていたから

余計に塩っぱく感じてしまい、なんだか残念。

momだけ数年前にここの親子丼を食べに来たことあるのですが

その時と比べ味がだいぶ変わってしまったと。。。

普段、塩気を抑えた薄味の食事しかしない私達にとって

久しぶりに塩分多めの食事になってしまいましたw

味の方は残念な感じになってしまったけど、

一応...両親のto do listにひとつcheck☺


このあと、dadは家に戻り、私とmomは次なる場所へ...❤



No comments:

Post a Comment