November 9, 2014

*Face Pack Pro 2014*

Sep/29/2014


このtripのために前々から用意していた

歌舞伎Face Packで有名な一心堂本舗のFace Pack☺

本当は、歌舞伎の隈取のものを持って行きたかったんだけど

どのお店も完売で、購入出来ず。。。

今回は、Fashion & Animalのみになりましたw

では...

Garuda Indonesia Travel Scene Face Pack Pro 2014開催ッ!!ww


本人たち、そこそこ酔っ払ってる状態で、

funnyなFace Packをしているから、

笑い過ぎてface packをなかなか付けられなかったり、浮いてきちゃったりww

このFace Pack、デザインだけでなく美容成分も贅沢に含まれているのに

それを実感するより楽しさ感の方が上回っちゃったよね笑

腹筋が鍛えられたことは言うまでもありません...ww

きっと来年も開催されることでしょう。

ネタを仕入れておかないと〜ッww




To be continued...



No comments:

Post a Comment