November 13, 2014

*Lunch after surfing*

Sep/30/2014











結局、Hyattでsurfing☺

きも〜ちsizeが下がってfun waveでしたッw

ただ、さすがに連日のsurfingでカラダがバッキバキ。。。

海で遊んで腹ペコ隊が向かった先は、dumplingsが美味しいと評判のお店♪

人数がいるので、適当に食べたいものをorderしてみんなでshareして食べよ〜ッ

てなstayleにしたんだけど...

大家族かッ!!てな感じに、料理が運ばれてくるたびにほぼ秒殺ッww

ボケッとしてると食べるものがなくなるっていうね笑

忙しないLunchだったけど、いやぁ〜、美味しかったわ❤❤❤

そして...


念願だったcoffeeにもありつけて、幸せでございますッ❤

ここのcoffeeがこれまた美味しいんだわッ!!w

そして安いッ!!!!

私の旅のstyleは、いかにlocalのように

生活するように過ごせるかっていうのがあって

だからこそ、旅行に来ているから少しくらい奮発しても...っていうのより

localの人が良く通っていて安くて美味しいものを食すっていう感じを求めるので

今回の旅はまさにその私の旅styleにどハマり☺☺☺

あれこれ希望を伝えていたわけではないのに、

自然と自分が望んでいる通りになっていたって、最幸ですわ❤




To be continued...



No comments:

Post a Comment