November 10, 2014

*nail〜November/2014〜*



今月はhand & Footのnail change❤

今回も、私なりに大人な秋をイメージしたデザインにしてみました☺

前回使って気に入った、graygeは今回も採用。

その色味に合うように、Handはsmoky pinkを合わせて

ポイントにpearlとbrionを入れてみました❤

footはRedをメインに、Handとの繋がりを持たせるように

ポイントにGraygeを差し色にして、そこにはturquoiseとbrionを置いてもらいました。

今回のpedicureむっちゃお気に入り❤❤❤

歴代TOP5に入るかな...w

nailをキレイに変えたばかりだけど、

来月のデザインも考えておかないとなぁ。。。

最近ネタがなくって正直悩む。

雰囲気だけ伝えてお任せで施術してくれるnail artistに出会いたいわぁ。

いい出会いないかしら...。



No comments:

Post a Comment