November 5, 2014

*Mie Ayam Bakso Solo*

Sep/29/2014








shoppingのあと、一度荷物を置きにHotelに戻り

他の用事で出かけていたDと合流して、波乗り前に腹ごしらえ☺

Lunch @ MIE AYAM BAKSO SOLO
"Tunggal Rasa" WONOGIRI

Bakso(肉団子)が美味しいと聞いていたのですが、そんな気分ではなかったので

simpleにBaksoなしのものにしてみましたッ!!w

これが、素朴な感じでむっちゃyummy❤❤❤

そしてむっちゃ安い〜ッ!!!!

一人前の量が日本と比べると若干少なめなので

調子よければ2〜3人前はペロリッといけちゃう感じッww

今のところ、Baliでの食事はむっちゃ安いし美味しいし

baguuuuus☺☺☺

次はどこのお店に連れて行ってくれるのか(←完璧みんなに頼ってますw)

楽しみ過ぎて仕方ないッ♪



To be continued...



No comments:

Post a Comment