November 23, 2014

*@ Torotoro point*

Oct/2/2014





滞在Hotelから十数分。。。

今日の私達の遊び場・Airportに到着ッ☺

ここは、Baliの国際空港の周辺にあるpointなので、

boatに乗ってsurf pointに移動中、離着陸の飛行機が間近に見れて

しかもlocationが最幸過ぎてヘンにテンション上がりまくりッww

boatに乗る前にDから、 『写真撮った方がいいよ〜ッ』って言われて

海に入る前に準備しながら"もぅ撮ったよ〜ッ"って、私勘違いしていて

boatにcameraを持っていかなかったことに、あとになって後悔。。。

boatで写真撮ったほうがいいよ〜ッってことだったのよね。

次回は忘れず持っていくわッ!!w

で、楽しみにしていたTorotoro pointは、

Airport rightのインサイドにあって、干潮時に良くなるという

超メローなレギュラーpoint。

超メロー&レギュラーという条件が、最幸に大好物なんだけど...

干潮時っていうのがちょっとネック。

っていうのも、ボトム(海底)がcoral reefなので、

下手したらケガする可能性も無きにしもあらずだし、

いらん不安が頭をよぎるのよ。

だから、いつもの如く一本でも乗れればいいと思って

勇気を持ってtake offしたら...見事に1本目で綺麗にパーリングww

まぁ、こういう事があると変な緊張感とか全部開放されるから

その後はある程度の緊張感を保ちながら多少relax☺

ただね、集中力が持たなかったわ。。。

約2時間のsurfingも、相変わらずほとんど波に乗れなかったけど

数本だけでも乗れただけで、楽しかったぁ♪

Baliは本当に潮回りが重要って身に沁みましたわ〜。



To be continued...



No comments:

Post a Comment