November 21, 2014

*Organic Expo 2014*





またまたビックサイトへ。

本日は、Organic関連のお勉強を兼ねて行ってきました☺

これからの仕事に役立つであろうセミナーを受講したり、

飲食ブースで試食したり、会場が思ったより狭かったので

ほぼ全てcheckすることが出来て大満足ッ!!

今回、Mも一緒に来てくれたので仕事とはいえ

結構楽しんでしまいましたッw

その後、Diver Cityに移動してちょっとだけお茶して解散。

私は、久しぶりのDiver Cityだったので、

一人でブラブラしていたら...偶然、地元の尊敬している先輩と再会ッ♪

その先輩とは、ここ数年

日本はもちろん、Hawaiiでも偶然に会うことが多くて

なんだか不思議な関係。

そして、その先輩が働いているお店で、私が探していたモノが

たまたま最後のひとつで残っていて、迷わずお持ち帰りッ❤

なんだか、今日いちにちで素敵な出会いがあり過ぎて

もぅ最幸な気分ッ☺

帰り際、生でゴスペルも聴けて、HappyなTGIFッww



No comments:

Post a Comment