November 4, 2014

*shopping @ Carrefour*

Sep/29/2014




滞在3日目のbreakfastは、前日と同じmenuでww

暖かい土地にいるがゆえ、常に冷たいものばかり飲んでしまい

カラダが温かいものを欲していたので、大好きなcorianderをたっぷり入れた

このsoupがむっちゃ美味しく感じた〜ッ❤

この日の午前中は、それぞれ別行動になり、

一度、men's teamとHyattまで行き、私はMと海には入らずshoppingへ♪







海外に行ったらハズせない、現地のGrocery store❤

guideのWもよく行くというCarrefourでshopping☺

値段の見方はBaliに着いてスグに慣れたんだけど、

インドネシア語(バリ語?!)が読めそうで読めなくて、

ところどころguideがいないとチンプンカンプン。。。

インドネシア語は慣れるまでに時間かかりそうだわ。

物価が日本に比べて安すぎて...多分小一時間のお買い物で

カゴの中がソートーな量にッw

滞在中、Hotelで呑むBintangもたんまり買い込んで、

お買い物しゅーりょーッ!!w

どこの土地に行っても、Grocery storeは楽しすぎるッ♪♪♪



To be continued...



No comments:

Post a Comment