November 25, 2014

*My Favorite beach @ Serangan*

Oct/2/2014









Lunchの後はWのHome pointであるSeranganへ☺

ここがまぁ、素敵なlocationなんですわッ❤❤❤

同じ国なのか?!と思ってしまうほど、

ここだけなんだか時間がゆったり流れている感じがして

ココロがフラットになれる場所。

余計なこと考えず、ただ海を眺めているだけで贅沢な気分が味わえる。

本当に周りには何もないんだけど、それがまたいいのよね。

都会のconcrete jungleよりも、自然が沢山ある場所や

人の手入れがされていない場所が好きな私にとって最幸のbeach❤

Hawaiiでも、WaikikiやAla MoanaよりHaleiwaやMauiのPaiaとか

空が大きく見える場所が好き❤

というか、落ち着くって言ったほうが合ってるかなぁ。

ここでは、surfingすることも可能だったけど、そんな気分でもなく

海がよく見渡せる砦?!テラス?!のような場所で、MとBINTANG time笑

ちょっとのつもりで呑み始めたのですが、気がつけば...


おかわりを繰り返し、二人で6本空けてたww

こうやって呑める友人とsurf tripって最幸に楽しいのよねぇ〜ッw

普段、3本くらいではほとんど酔っ払わないのに、

今日に限ってなんだか酔いが回るのが早め。。。

でも、まだまだ呑みたいって思うのはほとんど病気よねッ笑

ここはsurfingではなく、ほんとッただボーッとするためだけに来たい場所。

次回もまたここに連れてきてもらおう☺☺☺

Baliで一番好きな場所と出会えたことに感謝ッ❤





To be continued...



No comments:

Post a Comment