November 17, 2014

*surfing @ Jasri Beach*

Oct/1/2014







滞在しているKutaから約2時間ちょっとで

目的地・Jasri Beachに到着!!

むっちゃキレイにレギュラー(right)の波が割れているけど...そこそこsizeデカめ。

guide Wの『ダイジョブ!!ダイジョブ〜ッ!!』を信じて

ドキドキしながら入水☺

アウトに行くなんてキケン極まりないので、お決まりのポジションにいるけど

ビビり過ぎてぜ〜んぜんッ乗れまてんッww

localに『Go!!Go!!』言われても...勇気が...ね。

でもせっかく来たのだからと、1本乗って、何も出来なかったけど

それで満足ッ☺☺☺

波に乗っちゃうと、バァァァァァ〜ッて波が張ってるから

グィ〜んッとboardを押してくれて

むっちゃ気分よく波の上を滑っているのだけれど

潮回りで意外と水深が浅く、それがちと...いやかなり怖かったわ。

そして、ここは海から上がるとき注意が必要。

私はbody boardだからsocks履いてたから良かったけど、

素足だと貝や岩などで足をケガする可能性大!!

実際、2名負傷したしね。

アレは痛そうだったわ〜:(

なので、reef bootsがあった方がよさ気 でしたッ。

今回、ビビり過ぎて本当にココロから楽しめたかっていうと

楽しめてなかった方のが大きかったと思うし、

Jasri Beachの雰囲気は結構好きなので、

また機会があったらretryしたいsurf pointのひとつになりましたッ❤




To be continued...



No comments:

Post a Comment