November 30, 2014

*WAKAI*

Oct/3/2014



その後、Beach Walkをプラプラ☺

何にも下調べせず来たもんだから、どこに何があるのかさっぱり分からず、

フロアマップを探すもどこにも見当たらず...

staffらしき人に聞いたら、まず言葉が伝わらない。

けど、どうにかこうにか伝わったようで案内された方へ行ったら

消火器の上に貼られた避難経路?!的な地図ww

いやいや。

求めているのはそれじゃないよ〜ッ笑

でも、どこを見てもそれしかないし、そこには一応店名も明記されていたので

それを元に歩くことに。

で、歩くこと数分。

どこへ行っても人がいないッ!!

館内ガラガラ〜ッ。

でもその理由は一目瞭然。

どこのお店も観光客価格だし、どこでも買えるようなお店ばかり。

で、そんな 中みつけた"WAKAI"

面白いデザインのshoesが目について、思わず入店☺

店内に日本語がチラホラあったので、どこのブランドなのかその場で検索したら

一応Baliのブランドで、日本での展開はない模様。。。

で、早速試着〜ッw

がぁ...気に入ったデザインはことごとくsizeがなく、

あえなく諦めました。。。

まぁ、tripに出るちょっと前に、

狂ったように靴を買いまくってしまっていたので、

いいブレーキだったのかなw

普段、ひとりで買い物が多いので、久しぶりに友人との買い物は

あーだこーだ言いながら楽しかったぁ♪

たまにはこういう時間も大切ねッ☺



To be continued...



No comments:

Post a Comment