November 27, 2014

*warung malamg*

Oct/2/2014












Dinner @ 
warung walang
seafood and chinese food
pak slamet

店内の雰囲気とか、どことなく可愛い感じのrestaurant。

店内の席も空いていたけど、

風が気持ち良かったので外のテラス席でいただくことに。

お肉料理をほとんど食べなくなったので、

seafoodが食べられるお店って自然とテンションあがっちゃうのよねぇ〜ッ❤

注文はほとんどみんなのお任せで、適当にshareするstyle☺

ここのお料理もどれも美味しく、BINTANGがススム君ッww

昼間から呑んでいるにも関わらず、まだまだ呑めちゃうッ笑

それにしても、どこに行っても食事が当たりで

一回くらいは『え〜ッ!!何これ?!マズッ...』って料理に出会いたかったけど

そんなことなく、Baliでの旅が終わりそう。

まぁ、それはそれでいい事なんだけど、

旅の思い出としてちょっと経験したかったりもしたなぁww

Baliでは、そんな出会いがありそうなイメージを持っていたけど

いい意味で覆された感じw

ここでちょっと残念だったのが、照明が暗かったのと、

酔っ払いで手元が覚束ず...写真がブレブレに〜T^T

料理が来ても写真が撮りたいがために、みんなの手を止めているのに

申し訳ない。。。

それにしても、毎日毎食、美味しいご飯を食べられて

これもみんなのおかげ☺

一緒に旅できて本当に良かったわ〜ッ♪

って、もぅ終わりみたいだけど、まだまだww

この日もHotelに戻って、またまたBINTANG party☆

ハプニングあり〜の、笑いの絶えないいちにちだったわぁ☺




To be continued...



No comments:

Post a Comment