January 27, 2013

*beach shabby chic photo frame*


D.I.Y.第3弾。

今回は何も考えず、完成図を頭に思い描いて

直感で作業してみました。

こういった事に知識や技術があるわけではないので

毎回、試行錯誤しながら制作しているのですが

今回は、自分が作りたいと思っていたものに

一番近い感じに仕上がりましたッ♪

絵具や水分量、筆の圧力のかけ方、

絵具が乾く前にするアル事など

3回目にしてだいたいのバランスが分かってきたので

今回得たものをベースとして

また色々試していきながら制作してみようと思います。

今までframeにはpost cardなどを入れていましたが、

次回はお気に入りの写真などをcollageして

完全originalな作品を作る予定☆




No comments:

Post a Comment