January 4, 2013

*from Thailand*


波乗り友達のItsukaから頂いた、

Thailandのお土産。

いつもお土産を頂いちゃって

嬉しいかぎりですッ♪

Itsukaありがとう☆



Thailandはここ数年、気になっている国。

Thai Foodも好きだし、雑貨など町並みなど

すごく興味あるところ。

しかもThailandに行った友人がみんな

『絶対好きだと思うから行った方がいいよッ!!』

って言うもんだから、

ますます行きたくなっちゃう。

地元の友達が以前Thailandに住んでいて

その時も行きたいッ!!って思っていたけど

なかなか行けず、そのまま月日が経ってしまい

友人は帰国。。。

今更ながら、あの時はやっぱりチャンスだったんだよなぁ。

旅に出ようと思うと、真っ先にHawaiiが思い浮かんでしまって

ここ数年Hawaiiばかり行っていたけど

今年は他の国にも行きたいなぁ☆



No comments:

Post a Comment